ぷにろぐ

適当なオタクが毎回おおはしゃぎ(575)

睡眠は大切にしましょう

こんにちは!ぷにぞーです!

 

今月も元気に好きな作品のキャラクターたちのお誕生日をお祝いするイラストを描いていました。

 

描いたイラストは、

pixiv( https://www.pixiv.net/users/2795673

もしくはTwitter(@corgi1987_ )とbluesky(@corgi1987 )に投稿しています!

 

 

まとめたものはこちらです!

f:id:p_zozolion:20240427170930j:image

3月末から4月の初めくらいに色んなことから刺激を受けてもっと頑張らないとな〜と思い、本を読んだりイラストレーターの方がYouTubeに投稿されている動画を見たりして色々研究しました。

そして、どうしたらいいか悩んだ時に色々聞いてくれたりアドバイスしてくれたりしたTwitterのフォロワー、本当にありがとうございました!

 

 

あと、今月も先月同様に1年前の絵と比較しました。

f:id:p_zozolion:20240427171927j:image

 

自分ではわからない部分も多いのですが、目と髪はめっちゃこだわるようになったのは間違いないなと思います。

(昨年もこだわってたはずなんですけど、わからんまま塗っているのでこだわりが全然わからん みたいな…)

あと本当にそれで大丈夫なのかはわからないんですが、お顔はかわいく描くように気を付けています。

 

今は服とか手の皺とかあんまりわからないのでこれから改善していけたらな…と思っています。

 

それと、お誕生日イラスト以外も描いていきたいですね!

 

 

 

ぷにぞー